ご注文について

ご注文方法

インターネットにて24時間受け付けております。
ご注文や質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみの対応となります。

お支払い方法について

クレジットカードの支払いはできますか?

できます

支払方法には何がありますか?

クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済 からお選びいただけます。

商品のお届けに関して

配送業者を選べますか?

当店が指定しました配送業者となります。

日時指定はできますか?

お届け指定日をご希望の方は、ご注文の3日後以降のご指定が可能です。
お届け指定時間をご希望の方は、「9時~12時、12時~17時、17時~21時」のいずれかをご指定ください。
ただし、お届け地域によっては「ご希望の時間帯」にお応えできない場合があります。交通事情・天候等で遅れる場合がございます。ご了承ください。

商品は何日くらいで届きますか?

商品はご注文いただいてから、3日前後での発送になります(銀行振込の場合は入金確認後の発送となります)。
また、誠に勝手ながら、日・祝日の発送手続きをお休みさせていただいております。お届け日時をご指定される場合、1週間前までにご注文をお願いします。 ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。

お支払い方法について

クレジットカードでお支払いはできますか?

五月のしまいの日曜でした。わたくしは賑にぎやかな市の教会の鐘の音で眼をさましました。もう日はよほど登って、まわりはみんなきらきらしていました。時計を見るとちょうど六時でした。わたくしはすぐチョッキだけ着て山羊を見に行きました。すると小屋のなかはしんとして藁わらが凹んでいるだけで、あのみじかい角も白い髯も見えませんでした。